茶のかほりの特徴と効果

お茶に殺菌作用があることは広く知られていますが、それはお茶に含まれているカテキンという成分の作用によるもの。「茶のかほり」は、そんなお茶の殺菌作用や消臭作用を最大限に生かして体臭や口臭、便臭などをすっきり消すことができるサプリメントとして人気があります。

 

口臭や体臭は体内から分泌される嫌な臭いですが、自分自身では24時間いつもそばで臭いに触れているため、自覚できないことも少なくありません。しかし、他人にとってはそうした嫌な臭いにはとても敏感になることが多く、自分自身で気づかない体臭や口臭のおかげで人間関係が悪化してしまうこともあるかもしれません。

 

そんなニオイを徹底的に消臭してくれるのが、茶のかほりに含まれているカテキンなのです。茶のかほりには、体内の気になる匂いを消臭・殺菌するカテキン以外にも、腸内環境を改善して臭いを作らない体質作りをサポートするビフィズス菌や乳酸菌、オリゴ糖などの善玉菌もたっぷり配合されています。また、乳酸菌を腸内で活性化してくれる乳糖、抗酸化作用の高いビタミンC、ポリフェノールやフラボノイドなどの有効成分もたっぷり配合されているので、オールマイティに臭わない体を手に入れることができます。

 

それだけではありません。茶のかほりは1粒当りわずか3キロカロリー程度ととてもローカロリー。1日当たり最大6粒を目安に摂取できますが、マックス6粒飲んでもカロリーはたったの18キロカロリーなので、ダイエット中の人にもオススメです!

 

体質改善効果も期待できる茶のかほりは、初回限定なら通常価格2762円の所、お得な2191円で購入できます。2回目以降の購入でも、定期購入を利用すればお得に購入できますし、送料や手数料も完全無料なので、とても便利。長期間続けることによって効果を最大限に実感できる茶のかほり、サプリケースなど嬉しい特典も充実しているので、ぜひご利用ください!定期コースを利用た場合でも、休止や解約はいつでもできるので、気軽に利用できるのがうれしいですね。

 

茶のかほりの評判と口コミ

京都の宇治で栽培されている宇治抹茶という贅沢な原料を使って製造されている「茶のかほり」。殺菌作用や消臭作用の高いカテキンをたっぷりと使っているだけでなく、体内の嫌な臭いを作り出している腸内環境を改善するために効果的な乳糖やオリゴ糖、ビフィズス菌や乳酸菌などの成分もたっぷり配合されているサプリメントです。

 

茶のかほりを摂取すると、腸内にたっぷり善玉菌を送ることができるので、体内の毒素や老廃物をため込むことなく、毎日スッキリできる習慣が身につきます。また、便臭もそれほど強烈にならないので、毎日スッキリできて、後のニオイも気にならなくなるのがうれしいですね。

 

口コミでも高く評価されている茶のかほり。定期コースを利用して愛用している人たちの口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「もともと便秘体質なのですが、転職してストレスレベルが一気にアップ、慢性的な便秘になっていました。そんな時、友人の勧めで始めてみた茶のかほりは、飲み始めてから3週間ぐらいで、なかなか出なかったお通じが自然にスッキリできるようになったのです!しかも毎日!おかげで、便秘のせいでポッコリしていたお腹がスッキリできました!」

 

「40を超えてから、妻に体臭が臭いと言われるようになり悩んでいました。妻の勧めで飲み始めた茶のかほりは、毎朝の朝食と合わせてさっと飲むだけなので、簡単だし続けやすいのが気に入りました。
飲み始めてから2か月ぐらいで、妻に体臭がなくなったと言われ、自分でも驚いています。体臭って自覚していないことが多いから、気づかないうちに他人に迷惑かけていることも多いのかも。茶のかほりのおかげで、他人とのコミュニケーションにも自信が持てるようになりました!」

 

「もともと体臭が強い方で、消臭物はかなりいろいろ試しました。どれも効果があっても一時的なものなので、体質を改善できる茶のかほりは、本当にすごいと思います。もう愛飲し始めてから半年ぐらいが経ちますが、体臭も臭いにくくなったし、汗をかいてもニオイが気にならなくなったのは本当に助かりますね。」

 

こちらも人気、体臭/加齢臭/口臭予防「臭ピタッ!」の詳しくはこちら