マージェンスの特徴

メンズの気になる体臭を解決するために開発された消臭ボディミストとして人気のマージェンス。優秀なスキンケアをたくさん開発しているPOLAからラインナップされている商品です。体臭にはいろいろな種類があり、わきがや汗臭、加齢臭などそれぞれにニオイの原因も異なります。たくさんのブランドがそれぞれのニオイを消臭できる商品を開発していますが、マージェンスはメンズの体から臭う体臭なら、どんな種類のニオイに対しても大きな効果が発揮できるボディミストです。

 

マージェンスの魅力は、何と言ってもシュッとスプレーするだけでOKという簡単な使い心地。消臭アイテムの中には、お風呂の中でボディソープ代わりに使わなければいけなかったりするものが多く、今すぐにニオイをなんとかしたいけれど入浴する時間がない時や、外出中にニオイが気になった場合などにはなかなか対応できないことも多いもの。しかしマージェンスはボディミストなので、ニオイが気になった時にサッとスプレーするだけで嫌な臭いをシャットアウトできてしまうのです。

 

マージェンスは、体臭を消してくれるだけでなく、カサカサした肌や皮脂でべたつく肌などにも使うことができます。保湿成分としてヒアルロン酸がたっぷり配合されているので、スプレーすると瞬時に肌の内側に保湿成分が浸透し、肌を内側からしっとりとサラサラにしてくれます。また、皮脂を吸収する成分も配合されているので、皮脂でべたつく肌に使えば、過剰な皮脂を吸収分解してくれるので、肌触りがサラサラになります。肌質を問わずに使えて、肌のトラブルを瞬時に改善してくれるマージェンスは、さすがスキンケアブランドのPOLAが開発したボディミストと納得です!

 

マージェンスの使い方はとても簡単。においが気になるところにシュッとスプレーするだけ。より効果的な使い方をしたい場合には、洗顔後の清潔な肌にシュッとスプレーすれば、殺菌作用と抗菌作用が長時間持続してくれるので、臭いにくい肌質を手に入れることができます。

 

【POLA】マージェンスのさらに詳しくはこちら

 

マージェンスの評判と口コミ

POLAからラインナップされている消臭コンディショニングジェルとして人気のマージェンス。メンズの身だしなみをサポートする消臭アイテムがずらりとラインナップされています。男性は女性よりも皮脂分泌が活発なため、加齢臭も早ければ30歳から臭い始めてしまう人も。自分では若いつもりでも、体からオヤジ臭が漂ってしまうのでは若さをアピールすることはできません。そろそろオヤジ臭が臭い始めるかなという人にオススメのマージェンスは、ニオイのメカニズムを徹底的に研究し、男性の体から発する臭いの原因を徹底的に消臭分解してくれるスキンケアシリーズです。

 

中でも売れ筋なのは、いつでもにおいが気になった時にサッと使えるボディミスト。POLAが特許も取得した消臭成分ニュートラルがたっぷり配合されていて、嫌な臭いを消してくれるだけでなく、女性たちから好まれる香りをつけてくれます。

 

口コミでも大人気のマージェンス。どんなメンズたちが愛用しているのでしょうか。いくつか口コミをご紹介しましょう。

 

「仕事で接客をする機会が多いため、身だしなみにはとても気を使っています。マージェンスはラインで使っていますが、その中でも気に入ってるのはボディミストですね。汗をかいた時や、体臭が気になった時にはサッとスプレーするだけで、臭いをなかったことにしてくれる優秀なアイテム。いつもバッグの中に入れて、においが気になったら使うようにしています。」

 

「30歳を超えたあたりから、妻に加齢臭がすると言われるようになりました。ショックですよね。いろいろな消臭方法を試しましたが、どれも臭いを消してくれるわけではなく、ニオイよりも強い香りをつけたり、臭いを抑えるぐらいの効果しかなかったのです。でもマージェンスは、汗をかいている肌に着けてもニオイがなくなりますし、シャワーの直後に使えばにおいが気にならずに1日を過ごせます。本当に助かってます!」

 

シリーズで使ってもよし、人気ナンバーワンのボディミストだけで使ってもよし。ぜひおためしくださいね♪

 

【POLA】マージェンスのさらに詳しくはこちら