魔女っ粉の特徴

年齢を重ねると誰でも加齢臭が臭いやすくなりますが、もともと皮脂分泌が活発な人や体臭が強くなりやすい人にとっては、加齢臭のニオイが衣類や寝具についてしまい、洗濯してもなかなか落ちないという事が少なくありません。

 

何回洗ってもニオイが残ってしまったり、どんな洗剤を使っても落ちなかった匂いを一発でスッキリ消臭してくれるのが、魔女っ粉です。衣類や寝具など、繊維に付着している頑固な臭いをサッと取り除くことができる魔女っ粉は、普段通りの洗濯に1杯サッと加えるだけという簡単な使い方が魅力の洗濯洗剤です。

 

魔女っ粉に使われている消臭成分は植物由来のもののみ。化学成分や添加物などは一切使われていないので、敏感肌やアトピー肌の人でも安心して使うことができます。家庭の洗濯は、大人のものと子供の衣類を一緒にして洗う家庭も多いもの。赤ちゃんがいる家庭でも使えるので安心ですね。

 

雑誌などでも頻繁に紹介されている魔女っ粉は、加齢臭の消臭のために開発された消臭洗剤。しかし、加齢臭だけではなく、わきがや体臭など体内から分泌される匂いに対しても強力な作用がありますし、タバコのニオイなどもすっきり取り除くことができるのが特徴です。

 

加齢臭は年齢を重ねれば誰でも臭いやすくなってしまいます。加齢臭の原因となるノネナールは若い時でも分泌されている成分。しかし年齢が若い時にはノネナールを分解する抗酸化成分によって、肌の表面に出て臭くなってしまうという事はありません。しかし加齢によって抗酸化成分が少なくなってしまうと、ノネナールが肌の表面に出てきて加齢臭を漂わせてしまうのです。

 

ストレスや疲労などによって匂いが強くなってしまう加齢臭。自分では臭わないと思っていても他人にとっては臭い事もありますし、今日は臭わなくても明日は臭くなってしまうかもしれません。大切な衣類にうっかり加齢臭を残してしまわないためにも、普段のお洗濯に魔女っ粉をさっと一杯つかってみてはいかがでしょうか?

 

魔女っ粉のさらに詳しくはこちら

 

魔女っ粉の評判と口コミ

衣類や寝具に残ってしまう加齢臭をスッキリ消臭してくれる洗濯洗剤として人気の魔女っ粉。年齢とともに誰でも臭いやすくなる加齢臭は、毛穴から分泌される皮脂に含まれているノネナールという成分が原因。消臭石鹸などで体の加齢臭は予防していても、シャツなどに加齢臭が残ってしまうことは少なくありません。

 

ノネナールが繊維の奥に付着すると、そこに雑菌が繁殖してしまいます。特にサラリーマンが毎日着るシャツの襟もとなどは特に加齢臭が残りやすいスポット。普段通りの洗濯をしていても、なかなか汚れが落ちなかったりする場合には、加齢臭もかなり高い確率で残っていると考えたほうが良いかもしれません。

 

しつこく頑固な加齢臭をさっと消臭してくれる魔女っ粉は、普段通りのお洗濯に一杯サッと入れるだけ。植物由来成分のみで作られていますし、添加物なども一切入っていないので、赤ちゃんの洗濯ものと一緒に洗っても安心です。口コミでも大人気で、

 

「加齢臭のことは知っていましたが、毎日シャワーを浴びているし、消臭石鹸も使っていたので、まさかシャツから臭うとは思っていませんでした。ある日妻が、シャツのニオイが取れないとこぼしていたのを聞き、シャツからも加齢臭がすることを知ったほどです。ネットで見つけた魔女っ粉は口コミでも人気と聞いていましたが、実際に使ってみると一発でニオイがなくなったので驚きました。もっと早く気付けばシャツをダメにすることもなかったと思うと少し悔しいですね。」

 

「子供に、パパの枕カバーが臭いと言われたのが購入のキッカケです。もともと皮脂分泌が活発なので、枕カバーは毎日取り換えているのですが、それでも何年も使い続けているとニオイが落ちにくくなってしまうのですね。魔女っ粉を使って洗濯した所、加齢臭がスッキリなくなったと妻が本気で驚いていました。感動です!」

 

「夫の加齢臭対策に購入しましたが、子供の服やタオルなどにも使っています。思春期なのでニオイが強くなりやすい年齢ですが、魔女っ粉がれば安心ですね!」 など、嬉しいコメントが多いようです。

 

魔女っ粉のさらに詳しくはこちら