男のたしなみの特徴

メンズのために開発された「男のたしなみ」は、体臭や加齢臭など、メンズの体内から分泌される嫌な臭いを完全に消臭することができる優秀な消臭石鹸です。体臭は自分自身ではなかなか気づきにくいものですが、他人にとってはかなり不快な臭いになってしまうことも多いもの。特に、30代後半を過ぎると男性は加齢臭が臭いやすくなるため、自分では気づいていなくても、家族やパートナー、職場の人たちは、自分の放つ加齢臭にウンザリしているかもしれません。

 

体臭や加齢臭は、放置していても消えてくれるわけではありません。毎日の生活の中で、少しでも臭いにくくする工夫や対策が必要不可欠。男のたしなみを使えば、そんな体のニオイもスッキリ消臭することができます。

 

男のたしなみに使われている有効成分は、江戸時代から消臭作用が高い医薬成分として取り扱われてきた渋柿タンニンがメインとなっています。渋柿タンニンには、加齢臭の原因となるノネナールと科学的に結合して臭わない別の成分へと化学反応を起こしてくれる消臭作用が期待できる優秀な成分。化学物質ではなく、渋柿に含まれている植物成分なので、敏感肌やアトピー肌でも安心して使うことができます。

 

ニオイの原因となる皮脂をスッキリ除去できる効果が期待できる渋柿タンニンですが、メンズでも年齢とともに肌が乾燥してしまうため、渋柿タンニンでスッキリ除去した皮脂の代わりに、臭わないロイヤルゼリーで保湿できるのが、男のたしなみの特徴。

 

洗い上がりはさっぱりでも、肌は天然の保湿成分によって確実に保湿されるので、カサカサ感がありません。その他にも、殺菌効果が高い茶カテキン、保湿成分としてニンジンエキスや大豆油、ムクロジなどの成分が贅沢に配合されているので、石鹸一つで肌質改善と臭い対策の両方ができてしまいます!

 

男のたしなみを実際に使った人の90%以上は、驚くほどの消臭効果に大満足していることでも知られる男のたしなみ。メンズ雑誌などにも頻繁に紹介されている人気商品で、ネットで気軽に購入できます。

 

男のたしなみのさらに詳しくはこちら

 

男のたしなみの評判と口コミ

メンズの気になる体臭や足のニオイ、加齢臭などを原因から根こそぎ消臭してくれる優秀な消臭石鹸として大人気の「男のたしなみ」。渋柿に含まれているタンニンという成分を主成分としているデオドラントソープです。渋柿は江戸時代から消臭作用や殺菌作用が高く評価されていて、当時は医薬品として使われていたこともあったほど。作用はかなり強いのですが、天然植物由来の成分なので、敏感肌やアトピー肌でも安心して使えるのが魅力です。

 

口コミでも大人気の男のたしなみ。狭い空間の中でも体臭が臭わなくなったり、パートナーから臭くないと褒められる機会が増えたという人がたくさんいます。その中から、いくつかの口コミをご紹介しましょう。

 

「男のたしなみは1年ほど愛用しています。僕はいつもナイロンタオルで体を洗うのですが、この石鹸を使うと泡がモコモコに立つので、ボディでも泡洗顔ができます!しかも、顔にも体にも使えるし、洗い上がりもカサカサせずにシットリしてくれるのでとても気に入ってます。消臭石鹸としての効果はかなり優秀ですし、普通の石鹸として使っても、カサつかずにボディローションが必要ないほど保湿効果もあるのですごいと思います。」

 

「妻から加齢臭が臭いと言われたのが、男のたしなみを使い始めたきっかけです。使い始めて1週間目ぐらいで、エレベーターの中で自分の加齢臭が気にならなくなったことで、効果を始めて実感しました。そして、使い始めて3週間目ぐらいで、妻から、最近臭くないね、と言われたのです。もう男のたしなみのおかげとしか考えられません!男のたしなみがあれば、加齢も怖くなくなりますね!」

 

「男のたしなみは家族全員で使ってます。僕は加齢臭対策、そして息子たちは体臭予防のために使っていますが、これを使うとみんな肌の調子が良いらしく、ニキビもできにくくなったと言っていました。ネットを使うと定期購入が利用できるのでお得ですし、いちいちオーダーしなくても届けてくれるのでとても助かってます!」

 

男のたしなみのさらに詳しくはこちら