人気の骨盤ガードル

人気の骨盤ガードルについて

年齢とともに気になるお腹周り。特に女性の場合には、出産や毎月やってくる生理などによって骨盤がずれたりゆがんだりしやすいもの。骨盤がずれてしまうと下半身に十分な血液が行き渡りにくくなってしまうため、下半身が冷えやすかったりむくみやすかったり、セルライトがつきやすくなったりして、肥満の原因にもなります。そのため、骨盤のゆがみやずれが気になる場合には、骨盤ベルトなどを付けてゆがみを矯正してあげる方法がおすすめ。しかし、腰骨よりも下の方に着用する骨盤ベルトでは、歩いているうちに場合によってはずれ落ちてしまったり、日常生活の中で違和感を感じることも少なくありません。

そんな時に便利なのが、骨盤矯正機能も持っているガードルです。ガードルなら一枚履くだけで骨盤を引き締めるだけでなく、腰回りの気になるお肉をスッキリしてくれるので、お腹周りのスタイルが良く見えます。どんなガードルが人気なのでしょうか?

ネットショップや店舗での売り上げで人気ナンバーワンナノは、アイマークからラインナップされている「トビナガードル」。産後に太りやすくなってしまうという女性の悩みを根本的に解決してくれるアイテムとして人気が高いガードルなのですが、ロング丈とショート丈の2レングスがラインナップされているので、ライフスタイルや好みに合わせて選ぶことができます。価格は1万円超と少し高めですが、肌が蒸れたりかぶれたりする化学素材は使われていないので、肌が弱い人でも安心です。

下着メーカーとしては王道ブランドとしても知られているワコール。ここからラインナップされている骨盤ガードル「シェイプマミーガードル」も人気があります。このガードルは丈はショートですが、産後にたるみやすいお腹までしっかりカバーしてくれるニッパー的な役割も果たしている優秀なガードル。着用するだけで骨盤がキュッと引き締められるだけでなく、産後のお腹のたるみなども解消することができるので、すっきりした体型をメイクできると大評判です。

スポンサード リンク

このページのトップへ