骨盤サポートショーツ

骨盤サポートショーツについて

出産を経験したことがある女性なら、ほぼ確実にずれていたりゆがんでいるだろうと言われている骨盤。骨盤のゆがみやずれをある程度自覚している女性は少なくありませんが、実際に骨盤を引き締めるための何か対策をしているという人はそれほど多くはありません。骨盤体操をしたり、骨盤ベルトをしたり、いろいろな方法がありますが、どれも面倒なもの。何もしなくても簡単に骨盤を引き締められる方法はないのかしらと切望する人にぜひおすすめなのは、骨盤をサポートする働きを持つ下着、つまり「骨盤サポートショーツ」です。このアイテムは下着として着用できるのが最大の魅力。どんな女性でも下着は必ずつけますから、骨盤サポートショーツを使えば、何もしなくても下着をつけているだけで骨盤を引き締められるというわけです。

骨盤サポートショーツは、骨盤ベルトや骨盤ガードルと比べるとかなりリーズナブルに購入できるのが魅力です。もちろん、下着なので毎日交換する必要があるため、一枚だけ持っているよりは複数枚持っていたほうが良いでしょう。それに、トイレに行くときに着脱しやすいタイプであることも必要。たくさんの下着ブランドからラインナップされている骨盤サポートショーツは、どれも一枚当たり1500円〜3500円で購入することができます。

どんなショーツが人気なのでしょうか?

ネットショップで人気ナンバーワンなのは、大人気下着メーカーのトリンプからラインナップされているハイパワーショーツ。おへそまでたっぷり隠れる幅広のショーツは、骨盤周辺を確実に引き締めてくれます。カラーもホワイトやブラックはもちろん、ピンクやブルーなどもラインナップされているので、好みで選びやすいのが特徴です。トリンプではこのほかにも、引き締め感がさらにパワーアップするとともにローライズなジーンズに合わせて着用しても下着が見えないようなローライズタイプのハイパワーショーツもラインナップしています。

スポンサード リンク

このページのトップへ