足つぼマッサージ機

おすすめ足つぼマッサージ機の紹介

足つぼをマッサージする方法には、指でマッサージしながら指圧したり、ツボ押し棒やツボ押しマットなどを使って圧をかける方法もあります。また、マッサージ器を使ってツボを刺激する方法もあります。足つぼマッサージ機は、健康家電製品としていろいろな家電ショップで販売されていますが、それぞれに使い方や大きさ、機能などが異なるので、実際に家電ショップに足を運んで使ってみてから、どのマッサージ器にするのかを選ぶとよいでしょう。

足つぼマッサージ機の中でも売れ筋商品のものをいくつか紹介しましょう。

■パナソニック レッグリフレ
女性におすすめの足つぼマッサージ機で、ピンクのカラーにも癒し効果が隠されています。レッグリフレは足の裏をマッサージするだけでなく、ふくらはぎのむくみなども解消することができる優秀な機能がついている健康家電です。価格はショップによっても微妙に異なりますが、13,000円前後で購入できるショップが多いようです。

■ヤマゼン YGF-100
健康家電を得意とするヤマゼン。その中でも36枚という数多くの大小さまざまなエアーバッグを使ったマッサージ器は人気があります。テレビを見ながらマッサージ器の中に両足を入れれば、足の裏やふくらはぎを数多くのエアーバッグが適度な圧をかけてくれます。価格は15000円程度が多いようです。

■スライヴ フットマッサージャー
足つぼをマッサージできる健康家電の中でもリーズナブルな料金設定が魅力のマッサージ器。8000円程度で購入できるので、できるだけリーズナブルに足の疲れやむくみを解消したいという人にぜひおすすめです。足の裏をマッサージできるだけでなく、ふくらはぎのむくみ解消効果もあるので、コスパは抜群ですね。

■フジ医療器MOMINA
病院におかれているような本格的なマッサージ器を探している人におすすめなのが、フジ医療器からラインナップされているMOMINAです。価格は47000円とかなり高額になりますが、医療という立場で足つぼマッサージをすることができるので、効果は抜群。一度使ったら病み付きになってしまうことは間違いありませんね。

スポンサード リンク

足の疲れ解消♪ 人気商品の紹介

足の疲れにお悩みであれば、フットマッサージ機器を使ってみるのも良いですヨ。ここで紹介するオムロンのフットマッサージャは、より人の手や指先に近いモミ感を目指したプログラムを用意していますので、足裏や足首、ふくらはぎを心地良くマッサージしてくれますよ。
足裏と脚の二カ所のプログラムを搭載し、指圧&もみ機能で小気味良い刺激で血行を促進し足の疲れを取ってくれます♪ よろしければぜひお試しくださいね、値段も手ごろで、片手でもラクに持ち運ぶことができる便利品です。
※詳細はこちら → オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231

このページのトップへ