ジュエリー婦人は白髪対策に効果あり? 効果なし?

年齢を重ねると、気になる老化現象は肌だけに出るわけではありません。髪にもあらゆる老化現象が少しずつ忍び寄ります。女性の命と言われる髪も、ハリやコシがなくなってしんなりしてしまったり、白髪が増えてしまうと、一気に見た目年齢もアップしてしまいます。アンチエイジング対策では、肌だけでなく髪にも気を使うことが必要です。

 

誰でも遅かれ早かれ現れ始める白髪。白髪を染めるには、白髪染めが効果的ですが、白髪染めと言ってもいろいろな方法があるため、できるだけ髪に負担をかけずにきれいにナチュラルに染まるものを選びたいもの。そんなわがままを見事にかなえてくれるのが、ヘアカラートリートメントのジュエリー婦人です。

 

ジュエリー婦人は、お風呂の中で使えるヘアカラートリートメントタイプの白髪染めです。化学製品は一切使っていないので、毎日使っても髪や頭皮に負担がかかりませんし、薄毛や抜け毛の原因になる心配もありません。シャンプーの後に普段使っているヘアトリートメントと置き換えるだけでOKと、使い勝手が良いのも便利ですね。従来の白髪染めのように、放置時間がやたら長かったり、素手で触ることができなかったり、床が汚れるから新聞紙を一面にしかなければいけない、なんてこともありません。

 

ジュエリー婦人は、ノーベル化学賞も受賞しているアンチエイジング成分のフラーレンがたっぷり配合されているのも魅力です。フラーレンは細胞を活性化させる働きがあるので、毎日のお風呂タイムに髪にフラーレンを与えることによって、髪にハリや弾力を取り戻すことができます。

 

そんな贅沢な成分が配合されているジュエリー婦人。色はブラウンとブラックの2カラーがラインナップされています。チューブに入ったヘアカラートリートメントなので、お風呂場にキープしておいて、毎日のシャワータイムにサッと必要な量だけを使えますし、チューブ1本で1か月ぐらいは長持ちするので、とても経済的。染め始めたばかりの時には毎日使ったほうが確実に短期間で白髪を染めることができますが、ある程度しっかり染まってきたら、毎日ではなく週に2,3回の使用でもOKです。

 

ジュエリー婦人の詳細を見る

 

ジュエリー婦人の評判と口コミ

ノーベル賞も受賞したという成分フラーレンがたっぷり配合されているヘアカラートリートメント「ジュエリー婦人」。毎日のお風呂の中で使えるので、白髪染めが面倒だという人にとってはとても便利な商品です。化学成分が入っているわけではないので、髪にも頭皮にも刺激がなく、薄毛や抜け毛の心配がないのも人気の理由となっています。

 

口コミでも大人気のジュエリー婦人。染めても染めても生えてくる白髪だから、定期コースを利用して、長く付き合っている人が多いのも特徴の一つですね。そんな愛用者の口コミの中から、いくつかご紹介しましょう。

 

「ジュエリー婦人はもう2年ぐらい使ってます。毎日のお風呂で使えるからとっても便利だし、放置時間の5分間は、湯船に使ってリラックスタイムとしているので、お風呂の時間がとても充実するようになりました。白髪が多くない人なら毎日使う必要がないので、私は週に2回ぐらい使ってます。だから、けっこう長持ちするのも嬉しいですね。」

 

「肌が弱いので、化学成分が入った白髪染めは使えないのですが、ジュエリー婦人なら安心して使えるから本当に重宝してます!ブラックやブラウン、色味はどちらでも地毛より明るくはならないので、その日の気分で使ったりするのも楽しいですよ!ナチュラルに染まるし、臭いも強くないので、他人にも気づかれないのが良いと思います!」

 

「里帰り中に、母が使っているジュエリー婦人を使わせてもらって、とても気に入りました。髪全体が真っ白だと、けっこうな量が必要かなとも思いますが、数本程度の白髪なら、数回使うだけでまったく目立たなくなります!現在では私も定期コースを利用して愛用してますが、私はブラウン、夫はブラックを使ってジュエリー婦人夫婦になってます!」

 

ジュエリー婦人の詳細を見る