くろめヘアカラートリートメントは白髪対策に効果あり? 効果なし?

シャンプーの後に使えて面倒な手間が一切必要ないヘアトリートメントタイプの白髪染めとして大人気の「くろめヘアカラートリートメント」。M-1シリーズからラインナップされている白髪染めとして、ランキングサイトでは連続1位を更新中の大人気商品です。くろめヘアカラートリートメントは化学製品や添加物などを一切含まない完全無添加タイプの白髪染め。色もブラック、ダークブラウン、ライトブラウンと3色がラインナップされているので、自分の網の色や染めたい色に合わせて選ぶことができます。

 

くろめヘアカラートリートメントは白髪染め用のヘアトリートメントですが、実は白髪を染めるだけではありません。髪の艶感をアップしてくれるだけでなく、年齢とともに細く弾力がなくなる髪に、ハリやコシを与えてくれます。毎日のシャンプータイムに使えるから、普段のヘアケアの一つとして有効活用できそうですね。

 

白髪染めは他にもたくさんのブランドからラインナップされています。しかし、どれも「白髪を染める」という点では大きな効果があっても、使うことで髪がパサパサしたりぼそぼそになってしまったり、白髪は染まっても年齢髪に不満を抱えている人は少なくありません。そんな人にオススメの「くろめヘアカラートリートメント」なら、白髪という悩みだけではなく、年齢による髪の悩みや頭皮の悩みをスッキリ解消することができます!

 

くろめヘアカラートリートメントに配合されている美髪成分や染料成分は、全て天然の植物由来成分のみ。くろめというレアな昆布に含まれているフロロタンニンやフコイダン、アルギンさんなどの相互作用によって、パサつきやすい髪でもシットリまとまりやすくなります。また、ローマカミツレ、ローズマリー、ニンニク、辛子、ゴボウなどトータル9種類の美髪成分が配合されているので、髪の弾力やハリ、コシなど年齢を重ねた髪が必要としている成分を髪にダメージを与えることなく補給できるのがうれしいですね。

 

くろめヘアカラートリートメントのさらに詳しくはこちら

 

くろめヘアカラートリートメントの評判と口コミ

シャンプーの後にヘアトリートメントとして使える「くろめヘアカラートリートメント」。昆布成分によって髪を自然な黒髪に染めることができるだけでなく、髪のダメージを修復しながら健康で美しく若々しい髪へと改善することができる白髪染めです。染色成分にも美髪成分にもすべて天然の植物由来成分が使われているので、肌が敏感な人やアトピー肌の人でも安心して使えるのが魅力。

 

真っ白な白髪でも毎日のバスタイムでくろめヘアカラートリートメントを使えば1週間程度でしっかり黒髪へと染まりますし、全体的に染まった後には、毎日では履く週に2回ほどの使用で白髪が目立ちやすい生え際や分け目部分を染め上げることができます。だから、白髪を見つけることがなくなり、いつでも美しい黒髪を維持できるようになります!

 

口コミでも大人気のくろめヘアカラートリートメント。愛用者の口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「くろめヘアカラートリートメントを1年ぐらい使っています。この商品と出会う前は、白髪が増えて頭髪が胡麻のようになっていたし、髪のボリュームもなく、ペタンコな髪で本当に悩んでいました。でもくろめヘアカラートリートメントを使い始めてからは、髪がふさふさになって、分け目も目立たなくなったほど。これからも使い続けたい商品です!」

 

「夫婦そろって愛用してます。白髪染めによくあるアンモニア臭なども一切ないし、お風呂の中でサッと使えるので便利ですね。M-1ミストと一緒に使っているので、髪のアンチエイジングはかなり好調。毎日お風呂上りに髪を乾かすのがたのしくてたまりません。」

 

「くろめヘアカラートリートメントを使い始めてから、髪に艶が出ました。もともと肌が乾燥しているので、髪もパサパサしていることが多かったのですが、くろめヘアカラートリートメントを使い始めてからは、髪に天使の輪が現れるようになりました。白髪も染まって髪質改善できるなんて、本当に感謝してます!」

 

くろめヘアカラートリートメントのさらに詳しくはこちら