マリアンナプラスは効果あり? 効果なし?

マリアンナプラスからラインナップされている白髪染めとして大人気の煌髪(キラリ)は、髪や頭皮に負担をかけることなく白髪を徹底的に染めることができる白髪染めとして人気があります。発売開始から12万本以上を売り上げた煌髪は、92%のユーザーがその結果に大満足というほど優秀な白髪染め。聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームによって医学レベルで髪年齢のアンチエイジングを追及している商品です。

 

煌髪は、他の白髪染めと比べると染まりやすさが格段に違うのが特徴。白髪を染めるだけでなく、弾力やハリ、艶を与える18種類の栄養成分には、昆布やウコン、シア脂などがあります。こうした成分はすべて自然界に存在する天然植物成分ばかり。化学成分は一切含まれていないので、敏感肌やアトピー肌の人でも安心して使うことができます。

 

煌髪は、他の白髪染めとは少し使い方が異なります。煌髪は、シャンプー前の乾燥している髪に直接手で塗り、10分間放置してからシャンプーをするという使い方。お風呂に入る直前に使えるのようになっています。乾いた髪に使うため、慣れないうちはなかなか上手に根元まで染まりにくい事もありますが、素手で使えますし、頭皮についても肌についた部分は洗い流せるので安心です。

 

煌髪は、ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色がラインナップされています。これらは基本的には単色で使ってもOKですし、2色以上を混ぜるのもOK。3色セットで購入すれば、通常価格7128円の所を10%ディスカウントの6410円で購入できます。

 

また、2本以上のまとめ買いなら、何本まとめ買いするかによって最大15%までのディスカウント価格が適用されているのも煌髪の魅力。毎日使ってもよし、白髪がある程度染まれば毎日使う必要はないので2日おきや3日おきに使ってもよし。定期的に使えば1本でもかなり長持ちできる白髪染めです。定期購入のサービスはまだ行っていませんが、現在はまとめ買いを利用してお得に購入できるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

白髪用カラートリートメント【煌髪 キラリ】のさらに詳しくはこちら

 

マリアンナプラス煌髪の評判と口コミ

聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームによって開発された白髪染めとして大人気の「煌髪」。マリアンナプラスからラインナップされている白髪染めです。頭皮にも髪にも負担をかけることなく白髪を確実に染められるだけでなく、1回の使用でもより深い染め上がりが実感できるのが魅力の煌髪。髪や頭皮を弱酸性に近づけてくれるので、より健康な髪や頭皮へと改善できます。

 

アルコール成分や化学成分などは一切入っていないので、肌が弱い人でも安心して使えますし、カラーラインナップもブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色がラインナップされているので、希望に合わせて選べるのも特徴。単色で使っても良いですし、その日の気分で色を変えるのもOK、2色以上を混ぜても問題なく自然な染め上がりが期待できます。

 

口コミでも大人気の煌髪。愛用している人の口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「煌髪はもう愛用し始めて1年以上たちますが、本当におすすめです。シャンプー前の乾いた髪に使うので少し面倒ですが、1回の使用でも確実に染まるのが素晴らしいですね。しかも、髪がパサつくこともダメージを受けることもありませんし、弾力や艶、ハリがアップするので、髪全体が若さを取り戻したようにフンワリしてくれます。もう手放せません!」

 

「煌髪はかなりしっかり染まると友人が言っていたので、私もさっそく使ってみました。ヘアトリートメントみたいに使えるのかなと思ったら、シャンプー前に使うんですね。でもテクスチャーはヘアトリートメントのような感じで液ダレしないし、化学成分が入っていないから髪にダメージを与える心配がないのも気に入ってます。1度の使用でも確実に染まるので、私は週に1度は白髪染めタイムと決めて楽しんでます!」

 

「煌髪は半年ぐらい使ってますが、定期購入できたらもっと良いですね。今はまとめ買いをするとお得になるので、いつも4本まとめ買いしていますが、まとめ買いだと支払う金額が結構高くなるので、早く定期購入サービスを始めてほしいです!」

 

白髪用カラートリートメント【煌髪 キラリ】のさらに詳しくはこちら