白髪サプリメント

白髪サプリメントについて

老化現象でもある白髪は、サプリを摂取しても真っ白な髪が短期間で真っ黒になるというわけではありません。白髪サプリメントは、白髪ができにくい体質を作ることができるサプリで、その効能は大きく分けると
・髪の色を黒くする
・頭皮や毛髪の環境改善
・細胞の再生や代謝を促進する
に分類することができます。多くの白髪サプリメントは、これらの効能の内ひとつだけではなくh九数の作用が期待できますが、効果を実感するためには長期間の摂取が必要なようです。

・「ブラックサプリEX」
白い髪を黒くして、白髪ができにくい頭髪環境や毛髪環境を作ることができるブラックサプリには、根こんぶ、黒ゴマセサミン、亜鉛、ビタミンC、レスベラトロール、ビオチンなどの豪華な成分が配合されています。自分自身の白髪の原因が分からない人や、できるだけ低コストでサプリを摂取したい人にとってもおすすめのサプリと言えるでしょう。1ボトルあたり1か月分で、価格は1か月あたり5800円。定期購入を利用すれば30%オフで購入できるというお得な特典もついています。

・「フェルサ」
すでに白くなってしまった白髪を黒くできる成分は配合されていないモノの、プラセンタやビタミンB、ビール酵母、亜鉛、ノコギリヤシなどの成分によって、白髪ができにくい頭皮環境や毛髪環境を作ることができるサプリメントです。新陳代謝や細胞生成を活性化してくれる成分がたっぷり入っているので、育毛効果も期待できるようです。白髪と薄毛の両方に悩んでいる人にはぜひおすすめのサプリですね。1ボトルあたり1か月分で、価格はボトル1本6500円。2か月間のお試しコースを利用すれば半額の3250円で購入できたり、定期コースを利用すればディスカウント価格の5000円で購入できるなど、ビッグな特典もついています。

・「BUBKA」
白髪サプリというよりは育毛サプリとして人気のBUBKAにも、新陳代謝を活性化することによって白髪ができにくくなる効果が期待できます。白髪サプリの中では最安値の3675円で購入できますが、すでにできている白髪を黒くする効果はないので、白髪ができ始めたばかりの人におすすめです。

スポンサード リンク

フィットネスジャパン・ヘルスケア [サプリメント館]について

サプリメントの基礎知識をはじめ、疲労回復や白髪、脂肪肝、中性脂肪対策や、物忘れに効く、血圧を下げる、骨を丈夫にする、高血圧に効く等など、様々な用途のサプリを紹介したサプリメント総合情報サイトです。サプリメントについて知りたい方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみてくださいね、すべてわかりやすい解説でお届けしております♪
フィットネスジャパンHealthcare [サプリメント館] TOPページへ戻る

このページのトップへ