生酵素サプリメント

生酵素サプリメントについて

年齢とともに体内で不足しやすくなってしまう酵素。酵素サプリメントを利用して不足しがちな酵素を補給してあげることによって、ダイエット効果や体調改善効果などが期待できます。生酵素サプリには、
・便秘解消効果
・美肌効果
・血液サラサラ効果
・ダイエット効果
などが期待できます。酵素には数えきれないほどの豊富な種類があり、それぞれに作用が異なります。そのため、生酵素サプリを選ぶ際には、どんな効果が期待できるのかを注意しながら、自分にピッタリの酵素を見つけたいですね。

・「生酵素OM-X」
世界中で470万人が愛用しているという生酵素OM-Xは、オリゴ糖や食物繊維、12種類の乳酸菌によって健康効果が期待できるサプリとして人気があります。カプセルタイプで飲みやすいだけでなく、続変えやすいリーズナブルな価格設定も人気の理由と言えるでしょう。通常価格は1か月あたり8900円ですが、お試し価格ならわずか1800円、定期購入を利用すれば6230円というコストパフォーマンスで利用できるのも魅力です。

・「スーパーフルーツ生酵素114」
フルーツが持つ生酵素成分に注目し、10種類のスーパーフルーツを含め114種類の植物酵素を配合した美容のための酵素サプリとして人気があります。ビタミン類やポリフェノールがたっぷり配合されているので、太りにくく痩せやすいダイエット効果も期待できます。ネットを利用すれば85%オフの630円という激安価格で購入できるのも魅力です。

・「みやびの植物酵素」
野菜や野草、果物から抽出した酵素が100種類以上も配合されているさぷりで、フリーズドライ加工によって作られている生酵素サプリです。酵素と一緒に乳酸菌も摂取できるので、ダイエット効果や便秘解消効果が期待できます。酵素とともに食物繊維やオリゴ糖、乳酸菌を摂取したい人にもぜひおすすめのサプリと言えるでしょう。通常価格は1365円ですが、定期購入を利用すれば1か月あたり975円と優秀なコストパフォーマンスで利用できるのが魅力です。

スポンサード リンク

フィットネスジャパン・ヘルスケア [サプリメント館]について

サプリメントの基礎知識をはじめ、疲労回復や白髪、脂肪肝、中性脂肪対策や、物忘れに効く、血圧を下げる、骨を丈夫にする、高血圧に効く等など、様々な用途のサプリを紹介したサプリメント総合情報サイトです。サプリメントについて知りたい方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみてくださいね、すべてわかりやすい解説でお届けしております♪
フィットネスジャパンHealthcare [サプリメント館] TOPページへ戻る

このページのトップへ