ビフィズス菌サプリメント

ビフィズス菌サプリメントについて

腸内で活発に活動して便秘解消効果などが期待できるビフィズス菌は、善玉菌としても知られています。錠剤タイプだけでなくドリンクタイプも人気があるビフィズス菌のサプリは、腸内環境を改善したい人におすすめと言えるでしょう。特にサプリを利用しなくても、チーズやヨーグルト、玉ねぎ、ごぼうなどを毎日しっかり摂取できる人なら腸内には十分な量のビフィズス菌がいると言われていますが、食生活が偏っていたり、こうした食品を毎日確実に食べることができない人は、サプリを利用してビフィズス菌を積極的に摂取するのもおすすめです。

ビフィズス菌のサプリは、摂取を初めても効果が実感できるまでに時間がかかります。すぐに効果が出なくても、根気よく続けることが大切ですね。食べ物と一緒に摂取するよりも、お腹がすいている時に摂取したほうが、スピーディに胃を通過して腸まで到達できるのも、ビフィズス菌サプリの特徴です。

・「サントリービフィズス菌」
胃酸に弱いビフィズス菌は、たくさん摂取してもその多くが胃酸によって死滅してしまうという特徴があります。サントリービフィズス菌は、胃酸に対しても強く死滅しないビフィズス菌が採用されているので、腸内環境を確実に改善できるという効果が期待できます。ビフィズス菌を活性化してくれるキシロオリゴ糖もたっぷりと配合されているので、便秘解消効果が期待できます。随時キャンペーンを行っているので、2625円程度で購入できることが多いようです。

・「乳酸菌EC-12」
水がなくても飲みやすいサプリで、ブルーベリーの味がしておやつ代わりに摂取できるのが人気のようです。1袋で1か月使用でき、1日当たりにかかる料金がわずか64円というリーズナブルさも人気を後押ししているのかもしれませんね。1袋の中に1兆個のビフィズス菌が入っているため、悪実に便秘解消効果が期待できます。お試しセットを利用すれば1袋あたり1900円という激安価格で購入できます。

スポンサード リンク

フィットネスジャパン・ヘルスケア [サプリメント館]について

サプリメントの基礎知識をはじめ、疲労回復や白髪、脂肪肝、中性脂肪対策や、物忘れに効く、血圧を下げる、骨を丈夫にする、高血圧に効く等など、様々な用途のサプリを紹介したサプリメント総合情報サイトです。サプリメントについて知りたい方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみてくださいね、すべてわかりやすい解説でお届けしております♪
フィットネスジャパンHealthcare [サプリメント館] TOPページへ戻る

このページのトップへ