女性ホルモン サプリメント

女性ホルモン サプリメントについて

年齢とともに分泌されにくくなってしまう女性ホルモンは、体内で生成されないならサプリで補給することができます。女性らしさをキープするだけでなく、美容や健康にも大きな役割を果たしている女性ホルモン。女性ホルモンのサプリメントでは、ホルモン成分を摂取するというわけではなく、体内に入って女性ホルモンの分泌を活性化させてくれる原料成分や、体内に入って女性ホルモンと同じような働きをしてくれる成分が配合されています。例えば、大豆に含まれている大豆イソフラボン、プエラリア、プラセンタなどが代表的な成分ですが、そのほかにもロイヤルゼリー、マカ、ビタミン、コラーゲン、ハーブなどの成分もあります。

女性ホルモンのサプリメントを摂取すると
・更年期障害の症状を軽減
・バストアップ
・不規則な生理を改善する
・美肌効果
・不妊改善
などが期待できます。

・「白井田七」
高い更年期解消効果があることで絶大な人気を誇る白井田七。漢方系サプリの中でも女性ホルモンの生成に必要なビタミン成分やミネラル、アミノ酸などの成分がバランスよく配合されていたり、サポニンや葉さん るので、スピーディで確実な効果が期待できます。更年期の症状で毎日気分がすぐれない人にぜひおすすめのサプリと言えるでしょう。白井田七は漢方サプリなので、通常価格は12600円と少し高めですが、定期購入などを利用すれば最大で20%オフのディスカウント価格で購入することができます。

・「ローヤルゼリー」
アミノ酸とロイヤルゼリーが豊富に配合されているサプリで、更年期障害の症状改善効果はもちろん、美容効果や健康効果なども期待できるサプリです。高品質のロイヤルゼリーが生の状態でたっぷり1200mgも含まれているため、通常価格は12600円と少し高めですが、上手に購入すれば30%オフで購入することも可能です。他のサプリと比べても、飲みやすいと感じる人が多いのも特徴と言えるでしょう。不眠症の改善などの効果も期待できるようです。

スポンサード リンク

フィットネスジャパン・ヘルスケア [サプリメント館]について

サプリメントの基礎知識をはじめ、疲労回復や白髪、脂肪肝、中性脂肪対策や、物忘れに効く、血圧を下げる、骨を丈夫にする、高血圧に効く等など、様々な用途のサプリを紹介したサプリメント総合情報サイトです。サプリメントについて知りたい方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみてくださいね、すべてわかりやすい解説でお届けしております♪
フィットネスジャパンHealthcare [サプリメント館] TOPページへ戻る

このページのトップへ