血糖値を下げるサプリメント

血糖値を下げるサプリメントについて

血糖値を下げるサプリメントは、
・高くなっている血糖値を下げる作用
・血糖値を上がりにくくする作用
・血液中の糖を分解してくれる作用
などが期待できます。それぞれに採用されている原料も異なりますし、血糖値を下げる効能を持つ成分なども異なります。いくつかのサプリを試してみて、自分にピッタリのサプリを見つけるのも良いでしょう。

・「プロステビア」
ステビアが持つ作用によって、血糖値を上げにくい体質を作ることができます。ガラクトオリゴ糖、ステビア、サツマイモシロップ、乳酸菌などが配合されているので、便秘解消効果なども期待できます。抗酸化作用が強いステビアの作用によって血液中の活性酸素が除去されるため、疲労やストレスもスピーディに回復する効果なども期待できます。スティックタイプで分包されているのでバッグに入れて携帯しやすかったり、ゼリー状でおやつ感覚で食べることができるので、毎日楽しくサプリを摂取できるという魅力もあります。価格は通常価格だと13500円ですが、定期コースを利用すれば11000円で利用できます。

・「コタラヒム」
血液中の糖分が体内に吸収されてしまうのを抑制する働きがあるコタラノールを豊富に含むコタラヒム。パウダー状になっているので水やお茶に溶かして飲んでも良いですし、コーヒーやアルコールに混ぜて飲んでも問題ありません。コタラヒムにはコタラノール以外にカテキンなど抗酸化作用が高い成分もたっぷり配合されているので、疲れにくい健康な体へと改善する効果も期待できます。通常価格は16800円と高額なのですが、高い血糖値が数か月で急下降するほど偉大な効果が期待できることを考えると、決して高すぎるサプリとは言えないでしょう。

・「鹿角霊芝」
漢方成分をふんだんに配合している漢方サプリとして人気の鹿角霊芝。ゲルマニウム、セレン、βグルカン、ペプチドなどの成分の働きによって体の免疫力を高め、血糖値を正常な状態にキープする能力を高めてくれます。漢方サプリは原料の生産地が不安ですが、このサプリはすべての原料は国内で無農薬栽培された原料のみが厳選されているので安心です。通常価格は26500円と高いのですが、インシュリン治療をしている人が薬と併用しても問題ありませんし、1か月から2か月で血糖値を劇的に下げることができる効果が期待できます。

スポンサード リンク

フィットネスジャパン・ヘルスケア [サプリメント館]について

サプリメントの基礎知識をはじめ、疲労回復や白髪、脂肪肝、中性脂肪対策や、物忘れに効く、血圧を下げる、骨を丈夫にする、高血圧に効く等など、様々な用途のサプリを紹介したサプリメント総合情報サイトです。サプリメントについて知りたい方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみてくださいね、すべてわかりやすい解説でお届けしております♪
フィットネスジャパンHealthcare [サプリメント館] TOPページへ戻る

このページのトップへ